ボルトロミオル プロセッコ・ディ・ヴァルドビアデネ・
DOC・スーペリオーレ・デ・カルティッツェ NV

辛口なのに、甘口のように飲みやすい!万人うけの、魅惑のスパークリング登場!!

このスパークリングワイン、辛口なのに、甘口のように飲みやすくて、ぶどうの甘みが抜群に出ていて、万人においしいと言っていただける、そんなスパークリングワインなのです!

この万人うけするスパークリングワイン、どこで見つけてきたかと言いますと、とてもおいしいイタリアワインを輸入している会社の試飲会でした。

その日の試飲会は東京で行われたので、バスで名古屋からガッツで行ったんですよ。そのおかげで試飲する時間が少なくなってしまい、たった3時間あまりしか東京にいる時間がなくて、慌てて試飲したんです!

慌てていたせいか、そこそこの味のものは記憶に残らなかったのですが、このスパークリングワインだけは、あまりにも印象的だったので、覚えておりました。

そして味の方ですが、このスパークリングワインを口にふくんだ瞬間、優しいぶどうの味わいとともにはじける、シュワッ〜という細かい泡、さっぱりとしたりんごの甘みのような味わいが口全体に広がり、とても綺麗な後味でした。

万人うけのこの魅惑のスパークリングワイン、ぜひともお試しください!



ボルトロミオル プロセッコ・ディ・ヴァルドビアデネ・DOC・スーペリオーレ・デ・カルティッツェ NV

辛口なんですが、とても甘みがあるので飲みやすいです。口に含んだ瞬間、優しいぶどうの味わいとともに、はじけるシュワ〜っという繊細な泡。さっぱりとしたりんごの甘みのような味わいが口全体に広がり、後味がとても綺麗です。

種別辛口発泡白ワイン
(スパークリングワイン)
味わい目安
生産国イタリア
ヴェネト地方
生産者ボルトロミオル
ぶどう品種プロセッコ
ボディミディアム〜フルボディ
アルコール度数 11.5%
内容量750ml

価格 3,465円(税込)

こちらの商品は完売致しました。たくさんのご購入を頂き、誠にありがとうございました。入荷予定がございますので、次回入荷までしばらくお待ちください。

[商品No.0411-009]