ヤルダラ ジュリアンズ スパークリング シラーズ 2004

本当に珍しい!でも味わいは驚くほどうまい!赤のスパークリングワインの登場です。

普通スパークリングワインと言えば、白やロゼを想像する人が多いのですが、このヤルダラ ジュリアンズ スパークリング シラーズは、赤のスパークリングワインなんです。

このスパークリングワインを初めて飲んだ時、赤のスパークリングワインということでも驚いたのですが、さらに驚かされたのはこの味わいでした。

完熟したサクランボやカシスなどの赤い果実の濃い香りにパワフルな果実の味わい、さらにピリッと舌に感じるスパイシーさが加わります。酸味はあまりないのですが、ぶどうの渋みがあるので、味がボケずに全体を引き締めています。少し甘みもあるので、とても飲みやすく、気づかないうちにたくさん飲んでしまいます。

当店でもこのワインはとても人気で、ご紹介すると赤のスパークリングワインということで驚かれるのですが、買っていかれたお客様は、やはりこの味わいに魅了されて、このスパークリングのファンになってしまいます。

このスパークリングワインは、ワインの国際コンクールで数々の賞を受賞し、オーストラリア屈指のワイナリーとも言われているヤルダラ・ワイナリーが自信をもって造っている逸品です。大変珍しい赤のスパークリングワインを、ぜひ一度お試しください。この素晴らしい味わいにハマりますよ。



ヤルダラ ジュリアンズ スパークリング シラーズ 2004


熟したサクランボやカシスのような甘〜い香り、パワフルな果実の味わい、ねっとりとしたコク。酸味は少なめですが、ぶどうのタンニンがしっかりしていて、飲み応えがあります。少し甘みがあるので、とても飲みやすいです。

種別辛口赤スパークリングワイン
味わい目安
生産国オーストラリア
サウス・イースタン・オーストラリア地区
生産者ヤルダラワイナリー
ぶどう品種シラーズ
ボディミディアム
アルコール度数 13%
内容量750ml

価格 1,890円(税込)

[商品No.0502-003]