トートワーズ・クリーク シラー ムールヴェドル

価格からは考えられない!濃厚でぶどうの甘みがたっぷりと感じられる、
少しおちゃめな亀のラベルの辛口赤ワイン!!

価格からはまさに想像もできないほど濃厚でぶどうの甘みがたっぷりと感じられる、とてもお買い得な赤ワインをみつけました。

この赤ワイン、当店では“安くてうまい赤ワイン”の中でも、特に人気のある赤ワインなのです。

人気の秘密は、この少しおちゃめな亀のラベルからは想像もつかない程の、カシスや木苺をほうふつとさせる、濃厚なぶどうの果汁たっぷりの味わい。さらに、味わいとのギャップを楽しめるピリッとスパイシーな、まるで黒胡椒を思わせる香り。そして極めつけが、毎日でも楽しめてしまう、あまりにもお手頃な価格にあります!!

そのため、この赤ワインのファンになるお客様は多く、紹介したお客様はほとんどと言っていい程、このワインのコストパフォーマンスの高さおちゃめな亀のラベルに魅了されてしまいます。

さてこのワインの造り手さんは、イギリス生まれで、アメリカでレストランも経営しているメルヴィン夫妻です。このワイン自体、もともとご夫妻が楽しむワインとして、アメリカで経営しているレストランに出されていたのですが、日本の輸入業者さんの目にとまり、幸運にも日本に輸入できることになったのです。

このワインの、価格からは考えられない濃厚なぶどうの甘みを堪能してみてください!きっとこの少しおちゃめな亀のラベルのファンになりますよ!!



トートワーズ・クリーク シラー ムールヴェドル


口当たりがとても良く、親しみやすい赤ワインです。ピリッとスパイシーな黒胡椒のような香りが特徴的で、口に含むと、カシスや木苺のような、濃厚なぶどうの甘みが感じられるとても深い味わいです。

種別辛口赤ワイン
味わい目安
生産国フランス
ラングドック地方
生産者メルヴィン
ぶどう品種シラー、ムールヴェードル
ボディミディアム
アルコール度数 13.5%
内容量750ml

価格 1,024円(税込)

[商品No.0503-003]