アルティガ フィステル マスデルメラ テンプラニーリョ 2008

他のワインが売れなくなってしまうのでは…?と、三代目が不安になってしまうほど、
コストパフォーマンス抜群!スペインの辛口赤ワイン!

他のワインが売れなくなってしまうのではないだろうか?と、三代目が不安になってしまうくらい、お客様に大好評の、信じれないほど安くてうまいワインを見つけました。

このスペインの赤ワイン、本当にすごく安くておいしいので、たくさんのお客様にご紹介できてとても嬉しいんです!ですが、あまりの人気のためにこのワインが売れすぎてしまい、他のワインが売れなくなってしまうという、ワイン屋にとってはありがたいやら悲しいやら(笑)、ちょっと複雑なワインなんです。

これだけの人気の秘密は、やはりとてもお値打ちな価格でありながら、2千円台のワインにも勝ると言ってしまっても過言ではないコストパフォーマンスの高い味わいにあります。

とても口当たりがよく、赤い果実が詰まったような凝縮した味わいからくるなんとも言えないぶどうの甘さが特徴的で、飲み終わった後の、程よい渋味が全体を引き締めていて、後味がたまらないんです。

このとてつもなくコストパフォーマンスの高いワインを造り上げたのは、ニューヨークの高級レストランで10年以上もソムリエとして働いていたマルティ・ケールさんです。マルティ・ケールさんは、もっと市場にあったワインが必要だと思い、2002年に地中海をのぞむ古都バルセロナ近郊のペネデスを本拠地として、このアルティガ・フュステルというワイナリーを立ち上げました。彼のモットーは『美味しい・オシャレ・お買い得』と3拍子揃ったワインを造ることで、常に市場を意識した斬新なアイディアとセンスの良さで、とても人気を得てきております。

この元ソムリエさんの造る信じれないくらい安くてうまいワイン、このコストパフォーマンスの高さに驚いてください。



アルティガ フィステル マスデルメラ テンプラニーリョ 2008


美味しい、お洒落、お買い得をコンセプトとしている、元ニューヨークの高級レストランでソムリエ、マルティケール氏の造ったスペインワイン。とても口当たりがよく、飲みやすいのですが、ぶどうの凝縮した味わいが感じられて素直においしくいただける赤ワインです。

種別辛口赤ワイン
味わい目安
生産国スペイン
生産者マルティ・ケール
ぶどう品種テンプラニーリョ
ボディミディアム
アルコール度数 13%
内容量750ml

価格 880円(税込)

[商品No.0505-001]