シャンパーニュ ヴォンドヴィル ブリュット NV

女性の心をキャッチする!とても可愛らしいハートラベルのシャンパンの登場です!!

男性の皆様必見です!女性の心をくすぐる、なんともかわいいハートラベルのシャンパンの登場です。

実はこのハートラベルのシャンパン、当店では大人気のシャンパンなんです。特にクリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーや結婚記念日、結婚式などの贈り物に引っ張りだこで、ハートのラベルがダイレクトに気持ちを伝えるのに、ひと役かってくれているようです。

このシャンパン、あまりにもハートのラベルに目がいってしまい、ついつい味わいのことが二の次にされてしまいがちですが、このシャンパンが素敵なのは、味わいもラベル同様に素晴らしいことです。

開けた瞬間から甘いフルーツの香りが漂い、泡もキメ細やか。とても口当たりが良く飲みやすいタイプで、飲む人を選びません。しっかりとしたコクと苦味もあるので、飲み飽きることなく、ずっと飲んでいたくなる味わいです。

さて、このシャンパンの造り手さんは、シリル・ジャニソンさん。まだ30代前半と若いのですが、フランスのワイン愛好家に大人気のワイン評価本『ラマチュール ド ボルドー』誌のシャンパン特集号で、「シャンパンの未来を担う若き造り手8人」に選ばれるほどの凄腕で、将来をかなり期待されている注目の造り手です。

1999年から完全無農薬ぶどうに切り替えるなど、品質向上にも大変意欲的。このシャンパンのラベルを見ても、消費者の心をつかもうと日々努力していることが伺えます。これからさらに品質が向上していくことを、いちファンとしても期待しています。

小さな家族経営でシャンパンを造っているので、それほど多く数が輸入されておりません。ご希望に添える本数を用意することができない場合がございますので、ご興味がございましたら、お早めにお願いいたします。



シャンパーニュ ヴォンドヴィル ブリュット NV


トロピカルフルーツなどの南国系の香りが特徴的。シュワッ〜とはじけるキメ細かい泡と綺麗な色合いが、より一層このシャンパンを美味しく演出します。大変口当たりが良く飲みやすいので、飲む人を選ばず、万人に受けるタイプのシャンパンです。

種別辛口白シャンパン
味わい目安
生産国フランス
シャンパーニュ地方
生産者シリル・ジャニソン
ぶどう品種ピノノワール、シャルドネ、ピノムニエ
ボディミディアム
アルコール度数 12%
内容量750ml

価格 5,230円(税込)

[商品No.0612-001]